「額の汗」に憧れて・・・

婚礼部の佐竹です。

私は生まれてからもう○十年近くなりますが、額から汗が流れたのって、人生でたったの1回なんです。

額から汗ってめちゃくちゃ頑張ってる感あるし、昔からずっと憧れやったんですよ笑

人生初の汗は、中学生の時、暑い中頑張って通っていた部活中でしたね。

周りの友達は冬だってキラッと光る汗を流してたけど、日々頑張ったって私には流れる事のない額からの汗…がついに卒業前の最終試合の練習中に来たんですよ、流れてくる感じ、そう、あの感じ。

「来た~っっっ‼︎」って。

これを感じるまでに生まれてから15年もかかりました。

感動‼︎「見て、お願い、みんな見て、私、私の額見てよ、ついに来たから、この光り、ええ感じに流れるやつ…」みたいな笑汗が流れる快感に浸りましたね。

めちゃくちゃ嬉しかった記憶が鮮明です。

あれから数年経ちますけど、まだ来ないなぁ…。

今年の春から500Gで働き出し、初めて迎える500Gでの夏。

出て来てよ、来てよ、私に頑張ってる感出させてよ…笑(佐竹美香)

大阪・東京の広告制作会社/広告撮影/動画撮影 株式会社500G