販促コンペ『協賛企業賞』を受賞!

応募総数4446本の中から『協賛企業賞』を受賞。

(株)宣伝会議主催 第15回「販促コンペ」(https://hansoku.co/)の

贈賞式が9月7日に開催されました。

今年は応募総数4446本のアイデアが集まりました。

私たち500Gからは制作部の坂口・新井が参加。

大同生命保険さまの課題「中小企業の経営者に健康経営Rの取組みが必要だと思ってもらえるアイデア」で見事、協賛企業賞をいただきました。

販促会議企画コンペとは?

(株)宣伝会議主催の「販促会議コンペ」とは、協賛企業から出される商品・サービスのプロモーションについての課題を受け、解決策となるアイデアを企画書形式で募集するコンテストです。

2010年から開催されており、「販促=人が動くコミュニあケーション」をテーマに、「人が動く」「売上につながる」アイデアが毎年数多く集まる販促企画のコンペティションです。

受賞した2人からのコメント

坂口:自分たちの企画が日本を代表するような企業様より認められたことが非常に光栄で嬉しく思います!これからも自分たちのチカラを信じて、500Gにかかわる全てのお客様のビジネスの課題を解決していきたいと思います。

新井:贈賞式では、第一線でご活躍されている審査員の方々や、応募者の方の考え抜かれた企画とその熱意を肌で感じることができ、とても貴重な経験をさせていただきました。今回受けた良い刺激を今後の提案にも活かしていけるよう、頑張ってまいります。

(余 有奈)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 210902_yoo_sq-1024x1024.jpg

大阪・東京の広告制作会社/広告撮影/動画撮影 株式会社500G