ある日、太陽に恋をした

古谷亜砂 株式会社500G

こんにちは、古谷です。

この一年近く、家で過ごす時間が多くなり、たくさんの人と触れ合う時間や場所での体験がほとんどと言っていい程無くなりました。

ふとカメラロールを見返すと、久しく会っていない友達の写真や、わちゃわちゃした飲み会の写真… 懐かしみながらスクロールしていると、ひと際目を引くこの一枚、2年前に野外フェスに参加した時の私でございます。

派手!黒!太陽ギラッギラ!

去年の夏はいつもの夏じゃなかったので、もっと太陽光を浴びたかったナ。

※古谷の中のイメージです

ちなみにですが、去年の日焼け止めの売り上げ減少率は33・3%だそうです。

お洒落を楽しみたい一方、外出の機会が減るコロナ渦で、みんなお洒落をしなくなった? 否、今までと違った形でお洒落の形が存在しているのでは?

目立つ事だけがファッションじゃない。

「生き様」「存在そのもの」が私のファッションでありたい。

※古谷の中のイメージです

働き方や暮らし方が目まぐるしく変化する世の中で、サスティナビリティやエシカルな気分のファッショニスタが、このファッション業界をますます盛り上げていると思います!

実際の古谷

野外フェスで太陽光を浴びる日はまだまだ遠いかもしれませんが、私も日常生活でちょっと気分が上がる服を、自分のために選びたいな。(古谷亜砂)

大阪・東京の広告制作会社/広告撮影/動画撮影 株式会社500G

古谷亜砂 株式会社500G